ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックアート

<<   作成日時 : 2009/03/29 01:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 25日、26日の一泊で息子と上の孫ふたりで箱根の小涌谷温泉に行ってきた。

 旅先でよく見かけるトリックアートの部屋へ入って写真を撮った。
5歳と6歳の孫もトリックアートの意味を理解できたようで、とても楽しそうだった。

          

画像


画像


画像

一番後ろにいるのが孫のこーくん。赤いTシャツの男の子は絵。

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜^^
楽しそうな様子が此方まで
伝わってきます〜^^*
こんな所もあるのですね!
大人も子供楽しめて良い所ですね〜^^*
安曇野
2009/03/30 18:47
安曇野さんへ
こんばんは。
トリックアートの楽しみ方はやはり写真を一緒に撮ることですね。
私も6歳の孫にたくさん撮ってもらいました。
結構よく撮れていました。
ちいばあちゃん
2009/04/02 00:47
トリックアートって おもしろいですね〜。
箱根の小涌谷温泉と言えば 箱根駅伝の通り道ですよね。
一度行ってみたいな〜とは思っているのですが なかなか実現しませんわ。
あさがお
2009/04/04 09:20
おはよう。
ご無沙汰しておりました、お久しぶりです。
トリックアート楽しそうですね
絵に触ったり乗ったり出来るのですね。
こんな場所なら親子で一緒に楽しめて
好い思い出になりますね。
4枚目の写真不思議です。
きょんたん
2009/04/04 09:31
あさがおさんへ
こんにちは。
そうですね、箱根駅伝です。
箱根にいらしたら是非、登山電車にも乗ってくださいね。
最近は韓国の旅行者が多いですね。
ちいばあちゃん
2009/04/04 13:39
きょんたんさんへ
こんにちは。
孫たちがとても興味を持ちましたので、また違うトリックアートにも連れて行こうと思います。
大人も充分楽しいです! 
ちいばあちゃん
2009/04/04 13:43
トリックアート ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる