ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春は過ぎたけど・・・

<<   作成日時 : 2009/02/10 02:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

 毎年この時期の台詞だが・・・立春は過ぎたけど寒さは今が本番。
昨日は一日中どんよりとして・・寒い一日だった。
 
 振り替えで幼稚園がお休みだった孫たちも、寒いせいか外にも出たがらずにお家で読書 

          

画像


沙那は5ヶ月になり、飛行機ビュ〜ンがお得意ポーズ

画像


我が家の河津桜が5部咲きである。春はすぐそこ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お久しぶりです<(_ _)>
コメントをありがとうございました。
沙那ちゃん、すっかり大きくなって
長時間の抱っこは重そうですね(^_-)-☆
お兄ちゃんたちも嬉しそう・・!

河津桜も大きくなったのでは・・?
きれいなピンクの花びらがほんときれいですこと。
また寄らせてもらいます〜。
yuuyu
2009/02/10 23:13
yuuyuさん、こんばんは。
ワイワイ、ガヤガヤの毎日です。仕事に行っている間が一番のびんびり出来るときですね。
河津桜、年々花数が増えています。寒い時期に咲く花は嬉しいですね。
yuuyuさんのお庭にはどんなお花が咲いているのでしょう。
ちいばあちゃん
2009/02/11 00:28
ちいばあちゃんさま〜
こんにちは〜くりくりおめめが可愛い沙耶ちゃん、大きくなりましたね!お孫さんの成長が楽しみですね〜^^*河津桜も咲き始めて春のお庭に変身するのも間近になりましたね〜綺麗なピンクが可愛い桜で大好きです〜*^^*
安曇野
2009/02/13 11:12
安曇野さんへ
こんばんは。今日はとても暖かく、河津桜が満開になりました。
野生のめじろだと思うのですが、2〜3羽できて花びらをつついていました。
ちいばあちゃん
2009/02/14 22:03
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
そうでしたね!息子さんは競艇
選手でしたね!福岡でですか!
福岡県には3箇所の競艇場があります。
福岡、若松、芦屋と!
ところで、お孫さんの”沙那”ちゃん!
可愛いですね!成長が楽しみですね!
はしる
2009/02/16 06:35
はしるさんへ
こんにちは〜
息子は福岡競艇でした。
孫はもうじき半年になります。
昨日は写真館でベビーヌードを撮っていましたよ。
ちいばあちゃん
2009/02/16 15:16
ちいばあちゃん、ご無沙汰していました。
先日はブログに来て頂いて、うれしかったです。
HPを閉じるとき、リンクページもバックアップしたのですが、CDをインストールすることが出来なくて・・・・。
時間がある時に、ハンドルネームで検索してと思いつつ、なかなか探すことが出来ないでいました。
これからも、よろしくお付き合い下さいね。

沙那ちゃん、可愛いですね〜!
美人になること間違いなしですよ〜!
仲良し兄妹ですね。

2009/02/16 15:58
ちいばあちゃん 大変ご無沙汰いたしました
お孫さん達 スクスクと育っていてお幸せで
すね (*^-^*)
我が家のチビ達は悪戯盛りで毎日怒鳴り声が
響いていますよ・・・

競輪選手君は頑張っていますか?
毎年新人が卒業して来るから大変だと思います
が頑張ってと伝えて下さい
大器晩成型の人もいますがデビューして3年が
勝負ですから (*^ー゚)v ブイ♪

JiJi
2009/02/17 16:38
菊さんんへ
こんばんは〜。
こちらこそご無沙汰していました。

ブログ一本でも色々楽しめますので私もHPは閉じましたが、自分でページを作って行くのも楽しかったですね。

お孫さんが誕生され、お互い話題が孫中心になりそうですね。
これからもよろしくお願いします。
ちいばあちゃん
2009/02/18 01:06
JiJiさんへ
こちらこそご無沙汰でした。
チビちゃんたちはこの冬、風邪などは大丈夫でしたか? 
我が家のワンパクどもも今年は一年生と年長さんですが、毎日嫁の怒鳴り声が響いています。

嫁の弟ですが、来期のA級昇格はなさそうですよ。
ちいばあちゃん
2009/02/18 01:26
飛行機ビューンのポーズ かわいいですね〜。
お目目が大きくて 将来は すごい美人ですよ。
楽しみですね〜。
あさがお
2009/03/11 13:45
あさがおさんへ
今では這うようになりました。
毎日の成長の早さには驚いています。
ちいばあちゃん
2009/03/12 01:00
立春は過ぎたけど・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる