ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫のさなちゃん、2ヶ月

<<   作成日時 : 2008/10/31 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 孫の沙那が25日で満2ヶ月だった。時折声を出して笑うようにもなった。

          

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさま〜
お早うございます。健やかに成長されましたね(*^^)v〜キラキラとした瞳、可愛いおちょぼ口、なんて可愛いのでしょう(*^_^*)〜いつまでも傍にいたい気持ちで
いっぱいのチーばあちゃんでしょうね!
これからの成長遠くながら楽しみにさせて頂きます。これから寒くなります
風邪など引かれませんよう、皆さん気をつけてくださいね(^.^)〜
安曇野
2008/10/31 08:40
まあ〜可愛い〜
二重瞼で、ぷっくらしてきましたね。
女の子はいいわね〜
って男の子も逞しくていいけど・・
人魚姫
2008/10/31 12:09
こんばんは〜
可愛らしいですね
まん丸なおめめは何を見ているのでしょうか
こんな眼で見詰められたら・・・
柔らかなホッペとお乳の匂い
なんだか懐かしく思い出されます。。。
きょんたん
2008/10/31 21:10
こんばんは!
さなちゃん、可愛いですねぇ〜
日に日に成長する様子に 眼が離せませんね。
初めての冬、風邪など引かせないようにお気をつけくださいね。
gurannma
2008/11/01 19:31
安曇野さんへ
暑い暑いといっていたのがついこの間のようです。朝は火の気が欲しいほどになりました。
我が家も今の所、皆元気ですが、そろそろインフルエンザの注射を受けに行かないといけません。
安曇野さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ちいばあちゃん
2008/11/02 00:55
人魚姫さんへ
だいぶ重たくなってきました。
長い間、抱っこをしていると腰にくるようになりましたよ。
私も男の子は大好きですよ〜
ちいばあちゃん
2008/11/02 00:58
きょんたんさんへ
赤ちゃんの目は実に綺麗ですね。
この写真は母親をみつめているのですが、この時が最もいい顔が撮れる瞬間のようです。
ちいばあちゃん
2008/11/02 01:08
gurannmaさんへ
毎日毎日顔の表情が変わって行く時期かもしれないです。
赤ちゃんが風邪をひき鼻が詰まったりするとかわいそうですね。気をつけたいと思っています。
ちいばあちゃん
2008/11/02 01:14
まあ なんてかわいらしいのかしら?
他人が見ても こんなにかわいいのだから ちいばあちゃんにとっては 天使以上ですわね。
ほんとにかわいい 将来は 女優さんに引っ張られるかもよ。
あさがお
2008/11/04 17:11
あさがおさんへ
毎日一緒にいる私の顔は覚えてくれたようで・・。
一週間ぶりに帰った息子や、ときどき来る人には抱かれると泣いております。
ちょっと嬉しいですね。
女優さんは無理でしょうけど、演劇部のお姫様役程度で・・
ちいばあちゃん
2008/11/04 23:54
こんにちは♪
もう〜っ 可愛いいったら
ギュッと抱きしめたくなりますぅ☆
毎日こんなに可愛いお顔と
会えるなんて とっても幸せですねぇ(^-^)

子供は3歳までに一生の恩を
返すって聞いた事があります
こんなに可愛いと
納得できます♪
毎日の世話となれば
大変な事もあると思いますが
健康に気をつけて下さいね
かみふうせん
2008/11/08 17:42
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
風邪を引かれたそうで、一日も
早く直る事を祈っています。
しかし、お孫さん!可愛いですね!
きっと、おばあちゃん似でしょう!
そうに違いない!
はしる
2008/11/08 18:56
かみふうせんさんへ
嫁が子供にかかり切りになる分、家事がこちらに回ってきますので・・・
いつまでも家族の役にたてることが、幸せなことかもしれませんね。
ちいばあちゃん
2008/11/09 01:17
はしるさんへ
ありがとうございます。
今回は咳の風邪のようです。
はしるさんは規則正しい生活をされてますからきっと大丈夫ですね。

う〜〜ん、孫は私似かもしれないですなあ〜
ちいばあちゃん
2008/11/09 01:23
ちいばあちゃんさん!
久しぶりにアクセスします。
いらぬお世話ですが、ちいばあちゃんさん!そろそろ更新されては如何ですか?
お待ちしております!更新されたらお知らせ下さい。勇んでアクセスします!
はしる
2008/11/27 15:56
はしるさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。ほぼひと月更新をしていませんでした。体調を崩し、パソコンに向かうのもメールのチェックがやっとでした。
ちいばあちゃん
2008/11/29 01:00
孫のさなちゃん、2ヶ月 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる