ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月

<<   作成日時 : 2008/09/26 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 我が家の3人目の孫、さなちゃんが生まれてひと月がたった。

           

画像


画像


   今、我が家の庭の萩の花が満開。
 毎年萩の花を見ると、さなちゃんが生まれた頃のことを思い出すんだろうなあ・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
地位ばあちゃん様〜
お早うございます。
家族の愛情いっぱい受けて
すくすくとお育ちになりましたね(*^^)v〜萩に思いを馳せる事が
続く事になるのでしょうね〜
安曇野
2008/09/26 09:15
安曇野さんへ
おはようございます。
きょうは、これから嫁の母が付き添いで1ヶ月の検診に行きます。
私は家にいて2時過ぎに上の孫のお迎え(幼稚園)担当です。
ちいばあちゃん
2008/09/26 10:58
一か月にしてはとっても首がしっかりしていて、もう少し月がたっているみたいに見えます。
よそのこはじきに大きくなりそうですね〜
お借りしたお写真でお絵かきできました。ブログに写真アップさせてもらいました。
人魚姫
2008/09/26 13:23
産後一か月にしてはとても確りした顔立ちですね

ママの目も輝いてとて幸せそうですね

我が家もこういう幸せはいつになるのかしら?

娘の犬に向かって「婆ちゃんだよ」なんて言っているようでは・・・・((+_+))
ずぼら母さん
2008/09/26 18:23
おはようございます。
一ヶ月経ったんですね
早いですね とてもしっかりしてますね
大きなお手手でナデナデされて
とっても気持ち良さそう。。。
きょんたん
2008/09/27 09:41
しっかりしたお顔をしていますね。
目が 輝いていますよ。
早く大きくな〜れ。
あさがお
2008/09/27 19:48
人魚姫さんへ
二十顎になってしまいました。
検診に行ってきましたが、標準より少し大きい程度でしたが、“メタボ”な赤ちゃんにならないようにしないといけませんね。
お絵かき、拝見しま〜す!
ちいばあちゃん
2008/09/28 00:37
ずぼら母さんへ
早ければ良いというものではありませんよ。我が家の嫁は21歳で私の息子と結婚して、途中から姑(私)と同居。
結婚が遅くなっている今、ちょっと可哀想な気もしますわ〜。
ちいばあちゃん
2008/09/28 00:50
きょんたんさんへ
あっという間の一ヶ月でした。
私は今までにない、忙しい一ヶ月でしたよ〜。
家族の為にこれからも頑張りますわア〜


ちいばあちゃん
2008/09/28 01:10
あさがおさんへ
機嫌が良い時は笑うんですよね。
一ヶ月で笑いましたっけ・・?
自分の子供の時はどうだったかなあ・・・
ちいばあちゃん
2008/09/28 01:48
ホントに大きくなりましたね♪
このままの大きさでいて欲しい
なんて思いそうな可愛さですね☆
赤ちゃん語も話しますか?
世話は大変でしょうけれど
こんなに可愛くっちゃ
デレデレになっちゃいますよね
かみふうせん
2008/09/29 10:13
かみふうせんさんへ
上の孫ふたりは嫁の母上が見ましたもので・・・こうして小さな赤ちゃんと毎日一緒にいるのはわが子以来なんですよ。
3人目で息子達も慣れたもので、むしろ私が一番アタフタしております。
ちいばあちゃん
2008/09/30 00:51
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
もう1ヶ月経ちましたか!
三人目のお孫さん!可愛いですね!
お嫁さんもお綺麗で!ちいばあちゃんさん!幸せを少し分けてください!
またお邪魔します。
はしる
2008/10/05 15:53
はしるさんへ
私は今回も男の子でも良かったのですが、実際女の子が産まれてみると、とっても可愛いです〜。
嫁もだいぶ太ってしまい、『痩せた〜い』と嘆いています。「走れ!」といっているのですが、『“絶対に無理”』とのことでした。
ちいばあちゃん
2008/10/08 00:47
一ヶ月 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる