ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定日が過ぎたけど・・・

<<   作成日時 : 2008/08/24 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 お嫁ちゃんの出産予定日が過ぎたのだが・・・

 二日前からお嫁ちゃんの全身に世界地図を思わせるじんましんが出来、大変かゆがっている。
すぐに病院へ行ったのだが、妊娠中なので塗り薬以外はもらえなかった。原因は妊娠中のホルモンの関係らしいが、あまりにもひどいので、本人も精神的に参ってきている。
 私も仕事は休みをとっているが、息子が丁度レース中ではく、家にいるので本当に良かったと思っている。
息子は一日中、お嫁ちゃんのそばで気を紛らわせてやっているようだ。
  「かゆくて今晩も眠れそうにない」と、ビデオを借りて今もふたりで見ているようだ。
  
 今晩も今の所、陣痛の気配がない・・・

写真は「かゆいかゆい」とべそをかいている大きなお腹のお嫁ちゃんを、無理やり笑顔にさせて撮った一枚である。

          
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お嫁ちゃん、頑張ってぇ〜〜。

思わずエールを送ってしまいました。
ちいばあちゃんもそばで落ち着きませんね。もうちょっと、頑張って!
gurannma
2008/08/24 16:58
かゆいのも大変ですね〜
我慢できずに辛いわ〜
もうすぐ生まれるんだ〜
楽しみね。
どうか安産でありますように!

とっても仲良し家族ね〜
皆さん素敵な笑顔
人魚姫
2008/08/24 22:25
gurannmaさんへ
こんばんは〜
無事陣痛が始まりました。
コメントの前にブログを更新しました。
先ほど(0時過ぎ)に病院へ向かいました。
あたたかなエールをありがとうございます。
ちいばあちゃん
2008/08/25 01:23
人魚姫さんへ
こんばんは〜
痒みも酷くなると気がおかしくなるようです。妊娠中はどうすることもできませんものね。
暖かなお言葉、ありがとうございます。
陣痛が始まりました。早ければ、朝方生まれるかもしれません。
ちいばあちゃん
2008/08/25 01:29
ちいばあちゃんさま〜
こんばんは、可哀想ですね!
それでなくても不安定なのに。。
大事にしてください。
安曇野
2008/08/25 19:36
安曇野さんへ
ありがとうございます。
昨日無事出産いたしましたが、出産後またじんましんが出てきたと言っていました。
ちいばあちゃん
2008/08/26 01:51
予定日が過ぎたけど・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる