ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2008/05/03 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 11時過ぎ、仕事から帰るとお嫁ちゃんはまだ起きていた。
 「Aくんが泊まりにきたの。さっきやっと静かになって・・・やっと寝たみたい。」
(Aくんは上の孫のこーくんと同じクラスで家も徒歩1分のお友達)
2段ベッドと下に布団を敷いたので、だれがどこで寝ているかわからないという。
さっそくふたりで見に行くと・・・

画像


なんと3人で2段ベッドの上で眠っていた。
何の夢をみているのかなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い寝顔ですねぇ
遊び疲れてぐっすりって感じですね・・熟睡
2段ベッドの上で寝ているんですか、朝まで落っこちずに無事寝ていてくれるでしょうか・・ちょっと心配してしましました
我が家の息子はとっても寝相の悪い子でベッドなんてとてもとても。。。
きょんたん
2008/05/03 09:03
ちいばあちゃんさま〜
こんにちは、何と可愛い寝顔なんでしょう、楽しい夢を見てるといいですね〜
安曇野
2008/05/04 12:11
きょんたんさんへ
ママが、途中で下の孫をベットの下に移したそうです。さすがに3人は窮屈ですよね。
ちいばあちゃん
2008/05/05 15:48
安曇野さんへ
お友達がきたので夜遅くまで騒いでいたのでしょう。写真を撮るために電気をつけてもぴくともしませんでした。
起きたらまた、賑やかな一日が始まります。
ちいばあちゃん
2008/05/05 15:55
キャハハ・・・
なんとまあ〜〜〜
楽しいわ〜〜〜
我が家の孫君、ママ〜ママ〜って、
言っている子がいると思うと、
凄いね〜、他のお家でお泊まりできるんだ。
でもこちらのお母さんとちいばあちゃん、
お世話ご苦労様でした。
人魚姫
2008/05/05 23:00
人魚姫さんへ
お嫁ちゃん、子供が大好きで昨年の夏は5〜6人御近所の孫のお友達が泊まっていましたよ。
ちいばあちゃん
2008/05/06 00:10
なんと…まぁ無邪気な獏酔状態ですこと。
昼間はお忙しくても この寝顔を見るとまた元気をもらえるのですね。




gurannma
2008/05/06 21:27
gurannmaさんへ
そうですねえ〜♪(*^-'*)>
仕事から帰った早々、お嫁ちゃんに『カメラカメラ!』と言われ、あわてて撮りました。(笑)

メタルの昆虫、孫を連れて行ってきましたよ。
ちいばあちゃん
2008/05/07 00:59
お友達 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる