ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場へ

<<   作成日時 : 2008/04/21 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 19日、家族で千葉のマザー牧場へ行ってきた。前回行ったのは3年前だったので上の孫のこーくんもオムツが取れたばかりのころ。おんぶや抱っこやらで大変だったが、今回は孫たちも大きくなり、大人たちも充分楽しんだ。


画像



菜の花が満開だった 
画像



孫たちは初めてのイチゴ狩り
画像


 
子豚レースにも参加したよ。
画像


画像



ソフトクリームが美味しかったよ。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、いつもありがとうございます
マザー牧場の子豚レースは有名ですよね
楽しんでいられる様子が、とてもよく
感じます。可愛い笑顔が何ともいえず
お孫さんを見ていると、孫を思いだし
ます。家族でお出かけ楽しいひと時が
何時までも思い出に残りますよう
願っています〜
安曇野
2008/04/21 12:30
こんばんは〜
まだまだ菜の花が満開だったんですね。
子豚のレース楽しそう、豚ちゃんすばしっこく走り回ってる、こういうことに接する事って中々無いからとても良い想い出になりますね。
イチゴもソフトクリームも美味しそうです。。。
きょんたん
2008/04/21 19:47
子供達の無邪気な顔が良いですね

お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごされたようでよかったですね
ずぼら母さん
2008/04/21 20:32
安曇野さんへ
ありがとうございます。
孫も幼稚園ぐらいになると途中で寝てしまったりすることもなくなり、大人もだいぶ楽になりました。
子豚レース、ご存知ですか?
なかなか楽しかったです。
ちいばあちゃん
2008/04/22 00:36
きょんたんさんへ
だいぶ標高が高いので、まだ菜の花が咲いていました。
いろいろなお花の写真も撮りたかったのですが、今回は『花より豚』になってしまいました。《笑》
ちいばあちゃん
2008/04/22 00:39
ずぼら母さんへ
親たちはほとんどカメラを手にしないので、私が今しか撮れない孫たちの写真をたくさん残してやろうと思っているんですよ。
ちいばあちゃん
2008/04/22 00:47
とても楽しそうな写真。
始めてのイチゴ狩り、子豚とのレース
良く怖がらずに子ブタに接してるね。
うちの子はだめかもね。
今回は大人も充分楽しめて良かったですね。ゴールデンウイークはどこへ?
人魚姫
2008/04/26 21:50
人魚姫さんへ
今回は大人も楽しめましたよ。

ゴールデンウイークは息子(パパ)が仕事で家にいないので孫たちも家でパパの仕事の応援です。
ちいばあちゃん
2008/04/27 01:21
マザー牧場へ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる