ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根へ

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 

私の母とふたりで一泊で箱根湯本の温泉に行ってきた。
私が車の運転をしないので母と二人のときは電車で行く。母も足が弱ってきている為、気に入っている宿で食事をして、温泉に入ってくるというだけのスケジュ−ルではあるが・・。
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
のんびりの旅行が良いですよね。
私も母とは同居のため殆ど二人で旅行らしいものはした事が無いです
近場でのんびりと温泉なんて良いですね、今度計画してみようかな。。。
きょんたん
2008/04/01 08:35
とってもゆったりとした時間で
そういうのもいいんじゃなあい。
私は結婚してから一度も母との旅行は
できませんでした。
もっとも私のいびきがひどいから
逃げられたと思いますがね。

ガーデンフォトダイアリィーを
見せてもらいました。
とてもきれいに撮影されてますね。
それに結構な種類の花・・
ちいばあちゃんはほんと花が好き
なのね〜・・
ムスカリ覚えちゃったわ〜
道をあるいていて、発見したりしてね。
また楽しみにしています。
人魚姫
2008/04/01 16:12
きょんたんさんへ
私が車の運転が出来ればもっとハードスケジュールになるのでしょうが・・
母と二人旅の時は、仕方なくのんびり旅行にせざるを得ないのでしょうね。
ちいばあちゃん
2008/04/02 01:45
人魚姫さんんへ
私に連れ合いがいないので、自由がきくというのもあるのでしょう。
出来たら彼氏とふたりのが良いですよ〜〜v(@∀@)v

“ガーデン”見てくださってありがとう!
ちいばあちゃん
2008/04/02 01:55
こんにちは、留守をしていて遅れました
楽しいひと時を良かったですね〜
これからもできるだけ楽しんでくださいね〜
安曇野
2008/04/04 15:15
安曇野さんへ
母のテンポに合わせるのは以外と大変なんですよ。でも親孝行だと思って、秋にでもまた一緒に行こうと思っています。
ちいばあちゃん
2008/04/05 00:32
箱根へ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる