ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンディーズ

<<   作成日時 : 2008/03/29 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 28日はお嫁ちゃんの弟の競輪学校の卒業式だった。
私以外の家族は伊豆の修善寺にある競輪学校での式に出席のため、朝7時過ぎに家を出た。
 朝からだれもいない家はとても静かだった。

たまにはCDでも聞いてみようか・・・
取り出した曲は『キャンディーズ』
キャンディーズの歌が今でも好きだ。蘭ちゃんが同い年でもあり好きだった。
解散したときは長男がお腹にいた時で解散コンサートをテレビで見て涙したのを覚えている。
このパソコンにもダウンロードしたキャンディーズの曲がたくさん入っている。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンディーズってスクーメイツで踊っていたんでしたよね?私も好きでしたよ。
今はとっても素敵なお母さん、奥様、そして女優と頑張っていますよね。。。
きょんたん
2008/03/29 09:48
きょんたんさんんへ
同世代の人たちの頑張りは、たとえ道は違っていても、自分にとって頑張りになりますね。
ちいばあちゃん
2008/03/29 15:34
懐かしい〜わ〜
いい曲ばっかね。
つい口づさみそうな曲・・・
私がかったCDは昔森田健作の青春なんたら・・・キャロル・・
井上揚水でしたわ
人魚姫
2008/03/30 12:39
競輪学校卒業おめでとう♪
でも 辛く苦しいのはこれからですね

それにしてもキャンディーズのファン
だっとは ちいばあちゃんも可愛いで
すね そう言う僕もファンでした
JiJi
2008/03/30 18:38
人魚姫さんへ
どれも懐かしいですね。
今聞いてみると青春時代を思い出しますね。
ちいばあちゃん
2008/03/31 23:39
JiJiさんへ
ありがとうございます。
嫁の弟が、無事競輪学校を卒業しました。
名前はこのブログでは伏せますが、どうぞ応援をしてやっていただければ嬉しいです。
ちいばあちゃん
2008/03/31 23:49
キャンディーズ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる