ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚が食べたい

<<   作成日時 : 2008/01/21 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今、お嫁ちゃんがつわりで魚の臭いが辛いようだ。買い物にスーパーなどに出かけたときも魚コーナーへは行かない。従って我が家の献立には現在魚がない。
魚好きの家族たちにとっては辛いところである。昨日のメニューも“白身魚のホイル焼き”から“鶏肉のホイル焼き”に変更だ。

 『魚も摂らなくてわなあ・・・』   お嫁ちゃんの居ない間に

縁の下に非常用として購入してある缶詰に魚があったっけ!
あったあった!  “サンマの蒲焼” “イワシの蒲焼” 
 
 美味しかったなあ・・・暖かいごはんに缶詰の“サンマの蒲焼” 


 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つわりって不思議です人其々「おえ〜」っとくるものが違うんですね。
お魚の生臭さがダメなんですね、いない間に食べた缶詰補充しておかないと・・・
私は台所のにおい(普段は気づかないのに)がダメで食事の支度が苦痛でした。
きょんたん
2008/01/22 09:33
私は歯磨きがだめでした。何日も歯を磨けない日々が続きましたよ。

お嫁ちゃん、昨日から風邪で寝込んでいます。
今のうちにアジの干物でも焼いちゃおか。(苦笑)
ちいばあちゃん
2008/01/23 16:34
魚が食べたい ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる