ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛蚊症かな?

<<   作成日時 : 2008/01/17 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 10日ほど前から左目にぼやけたものがちらちらとちらつく。

もしかしたら飛蚊症かも?
 
 ヘルパーを長い事やっていたので飛蚊症の人を沢山知っている。どんな症状かもいろいろ聞いている。加齢によるものだと思うが・・・   眼科へ行くしかないかな??・・・

 私も刻々と体が衰えているのだなあ・・・
 
 職場では若い人に負けないぐらい元気なんだけど・・・

 最近赤やピンクの服を着るようになったし、赤い花を家に飾りたくなったもんな。

 やっぱ、年とってきたんだなあ・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
症状からすれば多分・・・でも安心のためにも一度眼科を受診されたほうが良いように思います、ついでに視力とか眼圧とか見てもらえるし。
私は若いときから普通にピンクや赤の服を着ていましたよ、これから春に向かって明るい色の服もいいですよね。
きょんたん
2008/01/17 08:49
眼科へ行ってみます。
そうですよね。明るい色を着ましょう!
ちいばあちゃん
2008/01/17 23:57
飛蚊症かな? ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる