ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始

<<   作成日時 : 2008/01/05 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 12月29日、仕事が終わって自転車に乗ろうとすると・・・あれれれ、後輪がなんとパンクしている。
『ああ、やられたなあ・・・
通勤の足である大事な自転車である。次の日、息子に車で自転車を運んでもらい、パンクの修理完了。  なんと2箇所にブスブスと穴があいていたらしい。

 大晦日はいつもの夕方5時から元旦の2時まで仕事だった。今年も仕事場で年越しだった。

 元旦、3日、4日と出勤だった。お客の数は平日の3倍である。さすがに疲れた。

 1日の晩から小山にいる次男家族が遊びにきた。孫の駿くんは先月よりまた『お話』がうまくなった。来月は2歳になる。

 5日は仕事は休み。年末からずっと喉が痛い。
ちょっと明日はのんびりしたいが・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪っぽいんですね。
疲れてるのかしら?
今日ゆっくりして、明日は元気になると良いですね。

悪いことする人がいますね。

それにしても、正月に銭湯混むんですね。
お疲れ様でした。
人魚姫
2008/01/05 08:58
年越しのお仕事ご苦労様でした。
大事な通勤の足を災難でしたね、平気でそういう事をする人に気持ちは理解できないです。
喉の痛み早く治ると良いですね、お大事にして下さい。。
きょんたん
2008/01/05 11:02
人魚姫さんへ。。。
な〜〜んか、喉の痛みはとれません。(ノД`)・゜
職場もやっと平日にもどりました。ふ〜〜
ちいばあちゃん
2008/01/09 00:40
きょんたんさんへ。。。
あれ以来、自転車に乗る時つい、タイヤを調べてしまいますよ。鍵も2つかけるようにしたんですが・・・
いくつつけても穴はあけられますネエ
。・"(>0<)"・。ンモォ〜
ちいばあちゃん
2008/01/09 00:46
年末年始 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる