ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2007/12/24 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 

20日の仕事の帰り道・・・
いつもは温泉で温まってきた身体は自転車で風を切ってもぽかぽかなのに・・・
「きょうはとても寒いなあ」と感じた。
何かいやな予感がした。

 案の定、明け方近くになると寒さに襲われる。頭もいたい。喉も痛い。
今日は仕事が休みでよかった。即行医者へ行く。明日の仕事までにはなんとかしなくては・・・。

医者の薬は本当に良く効く。22日の仕事はなんとか無事終了。

 しかし、その晩もとろとろとしたかと思うと汗で飛び起き、着替えを何回したことか・・。
夏のパジャマまでひっぱり出した。あの寝汗は更年期の頃を思い出したなあ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう回復しましたか?
湯冷めでもしたのでしょうか、それとも体調不良だったんでしょうか、年末に向かって何かと慌しいですので無理をされませんように。。
きょんたん
2007/12/24 19:48
メリークリスマス!
今日はどんなクリスマスをむかえたの?

風邪はもう大丈夫でしょうか?
更年期ひどかったのかしら?
私は時々暑くなるだけですんでます。
人魚姫
2007/12/24 20:44
きょんたんさんんへ
ありがとうございます。
今回は熱が出なかったため、仕事はなんとかできました。
きょんたんさんも、ご自愛くださいね。
ちいばあちゃん
2007/12/28 01:56
人魚姫さんへ
更年期は乳腺症と寝汗でしたね。

更年期を過ぎると元気になると聞きましたが、私は風邪をひきやすくなった気がします。
ちいばあちゃん
2007/12/28 02:01
風邪 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる