ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮が瀬湖のジャンボツリー

<<   作成日時 : 2007/12/19 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨年はひとりで見に行ってきた。
『ジャンボツリー発祥の地』といわれる宮が瀬湖のもみの木のツリー。
画像
 
今年は孫たちに是非見せてやりたいと思っていたのだが、予定していた日に上の孫のこーくんが熱を出してしまい、息子と下の孫のゆーくんと3人で行ってきた。

カメラを買い換えたが、昨年より少しは良く撮れているかな? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても大きなツリーなんですね
一度近くで見てみたい、そう思います。
街の中のイルミネーションも素敵だけれど、周りに他の電飾が無い分また違った雰囲気で素敵ですね。
きょんたん
2007/12/19 11:19
綺麗でしたけどとても寒かったです。
ダム湖ですので神奈川県の一番山奥なんですよ。
ちいばあちゃん
2007/12/19 14:56
素敵なツリーですね。
上のお兄ちゃん残念でしたね。
きっと楽しみにしていたのにね。
熱は下がったのかしら?
人魚姫
2007/12/24 20:39
はい、ありがとうございます。
あれからすぐ元気になりました。
ちいばあちゃん
2007/12/26 01:00
宮が瀬湖のジャンボツリー ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる