ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の発表会

<<   作成日時 : 2007/12/07 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像


 孫の幼稚園の発表会が8日にある。そのリハーサルを兼ねた父母による撮影会が行われたた。
当日はカメラやビデオを持たず、じっくりと子供たちの演技を見てもらおうという幼稚園側の考えである。これは私も賛成だ。
・・・ということで昨年同様に今年はカメラを買い換えて孫たちの撮影会に望んだ。おばあちゃんらしきひとがカメラと三脚を持って出かけていったのはどうやら私だけか・・・ナ

新しいカメラでカメラ操作もまだ危ういままの本番撮影。望遠で子供の躍動感を持った映像を撮るのは本当に難しい。
ママが撮っていた、まだ観ていないビデオ映像に期待しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
幼稚園の計らいなんですね、やはり撮影に気をとられると演技をじっくり観賞する事ができなくなる・・・幼稚園の発表会も何だか本格的なんですね、上の写真はお兄ちゃんの方ですか、真剣な顔が印象的です。明日は楽しんできてくださいね。
きょんたん
2007/12/07 09:37
上が兄で、下が弟です。
撮影会は兄と弟は別の日でした。本番は同日でしたが、3日がかりの発表会でした。Hu〜
ちいばあちゃん
2007/12/13 01:46
撮影会を前もって開いて、本番はじっくり見られる・・・
確かにそうですね。良いアイディアかもね。
レンズを覗いていると、実感がない。
でも撮影したいし・・・
ママはムービーで。
私は孫の写真を一番後ろからズーム撮影して、「なだそうそう」のBGMで動画を作りました。
上の写真、素敵に撮れていますね。
お互いに忙しいね。楽しみだけど・・
人魚姫
2007/12/24 20:33
幼稚園の発表会 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる