ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩盤浴

<<   作成日時 : 2007/10/31 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 久しぶりの岩盤浴だった。
 7月頃から暑くて岩盤浴に入る気にならず、涼しくなった10月始めからは風邪で体調が悪くて・・・今日岩盤浴は約3ヶ月ぶりだった。

 気持ちの良い汗を流した。週2回ほど入っていた時はあまり感じなかったが、久しぶりに入ると、このさっぱり感がとても良い。顔がすべすべしているぞ〜。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
岩盤浴はしたことありません
岩の上に寝るのですか、サウナほど汗がだらだらではないのでしょうか
気持ちのいい汗をかいて顔がすべすべいいですね〜。
老廃物が抜けていく感じなんでしょうかね。。
きょんたん
2007/11/02 09:40
きょんたんさん、こんばんは。
普通のサウナが80度〜90度に対し、岩盤浴は50度ぐらいに温めた天然石の上に横たわり体を温めます。湿度もありますのでとてもいい汗が出ます。
是非一度お試しくださいね。
ちいばあちゃん
2007/11/03 00:16
岩盤浴気持ちよさそう・・
私まだ未体験なのです。
美しさがますかしら?アハハ

ところで、ノバ・・大変でわ?
人魚姫
2007/11/05 21:36
人魚姫さん、こんばんは。
より、美しくなると思いますよ。

NOBAですが・・・
孫たち11月は自宅待機のようですよ。
ちいばあちゃん
2007/11/06 01:11
我が家の近くにも岩盤浴はありますが、チト高いので言ったことがありせん。
それに温泉会館があるので(3時間700円)でそちらには時々行っています
ずぼら母さん
2007/11/07 20:26
ずぼら母さんこんばんは。
今、仕事が終わって食事して岩盤浴をして帰ってきました。
帰り道、星が綺麗でしたよ。
ちいばあちゃんの勤めている温泉は平日は750円、土日・特定日が950円で、開店から閉店までOKです。岩盤浴は別料金で400円です。
ちいばあちゃん
2007/11/08 00:35
岩盤浴 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる