ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS この一週間

<<   作成日時 : 2007/10/21 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 前半は風邪のために毎日苦しい日だったが、後半は体調も良くなった。
息子が一週間ほど家にいるのでお嫁ちゃんもニコニコ。

 息子が最近パソコンをやり始め、この私の“ノートパソコン”がほぼ占領されている。息子が仕事になると一週間いなくなるので私のものになるのだが、また帰ってくれば占領されると思う。自分のを買う気はなさそう・・・今の所。
VISTA買っちゃおかな。XPは息子にあげちゃおかな・・・

 孫たちが通う幼稚園の創始者であり、現在の園長先生のお父様が御逝去した。94歳であった。
先日の幼稚園の運動会にもお姿を見せられ、とてもお元気だったという。
 パパ(息子)が5歳の孫に
「園長先生、お父さんが亡くなって泣いてた?」
と聞くと、孫は
「目では泣いてなかったよ。でも心で泣いてたんだよ。」

御冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして・・・

お孫さんがいらっしゃるんですね
チョッと落ち込んだときも元気が出てしまいますよね

私は団塊世代ですがまだ娘達が学生・・
孫を持つ楽しみは当分お預けになりそうなんですよ
訳あってアメリカに住んでおります
日本が年をとると共に懐かしくなる昨今です

昨年の7月からブログを始めてます
宜しければお時間のある時にお立ち寄り下さいね
 
『ジェイムス河畔の街にて』
http://3chalady.blog60.fc2.com
梓の小鳥
2007/10/21 12:42
5歳なのに凄いです
とても心の優しいお孫ちゃん
よい情操教育の賜物ですね。
亡くなる直前までお元気でいられた
園長先生は、お幸せだったでしょう
そんな人生を送りたいものです。
きょんたん
2007/10/21 20:57
梓の小鳥さん、
遠い、アメリカからのコメントをいただき大変嬉しいです。
娘さんたちもアメリカにいらっしゃるのですか?
梓の小鳥さんのブログにお伺いしたいと思います。(o_ _)ノ彡
ちいばあちゃん
2007/10/21 23:57
きょんたんさん、こんばんは。
情操教育なんて、そんなそんな(/ω\*)
“亡くなる”ということがわかっているのだか、いないのだか・・・
ちいばあちゃん
2007/10/22 00:31
はじめまして!

私も同世代、ただ変わり者でひとり者ですが・・・でも、なぜかなつかしくって
なりませんので、ついついお邪魔しました・・・
ぱせり
2007/10/24 02:46
ぱせりさん、はじめまして。
いらしていただきありがとうございます。
また是非、いらしてくださいね!
ちいばあちゃん
2007/10/25 01:41
この一週間 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる