ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩はふたり

<<   作成日時 : 2007/09/17 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今、息子は江戸川競艇で仕事のためいない。孫ふたりは、先日この家を出たお嫁ちゃんの母上の家にお泊りで・・・。
 今晩は、この家にはお嫁ちゃんと私のふたりだけである。

たまにはこんな日があってもいいなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんがいないと家の中が静かですね
時間がゆっくりと過ぎていくのでしょうか、お嫁さんと2人だとどんな会話?
時間が流れるのでしょう。
すみません興味本位な聞き方をしてしまいました 
いずれは私もそんな時間を過す時が来るのだろうかと思いまして。
きょんたん
2007/09/17 13:39
ちいばあちゃんとお嫁ちゃんはとても仲良しです。
私のすることにお嫁ちゃんは一切口出ししません。
「好きなように、して!」 てな感じ。
私も口を出さないことに・・・してるかな? ♪(*^-'*)>
ちいばあちゃん
2007/09/17 23:52
こんばんは(*^^)v
いつもミクシィーでお世話になっています。

今日はこちらにお邪魔させてもらっています。

お嫁さんと二人で仲良く、それでいてお互い干渉しない・・・その関係がいいのでしょうね

我が家はいつになったらそういう生活が来るのかしら?
ずぼら母さん
2007/09/24 18:22
お嫁ちゃんの家族と3年間同居していたときは、皆んなそれぞれに気を使い大変でしたが、ようやく普通の嫁姑の家庭になりました。
ずっと今の調子でいけたらなあ・・・と思っています。
ちいばあちゃん
2007/09/25 12:51
今晩はふたり ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる