ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝トイレに行かせるのを忘れたわ〜

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子の仕事が関東4競艇場のときはお嫁ちゃんが現地まで送っている。明日からの江戸川競艇場のときは余裕をみて前の晩に家を出る。

 昨晩も私が仕事から帰るとすぐに二人は家を出た。(夜12時頃)
 私は枕を持って既に寝ている孫の部屋へ・・・。 明日朝のお弁当作りのため目覚ましを7時に合わせてすぐに寝ることに・・・。 

 孫の幼稚園は水曜日は1時降園のため、食事時間が短い。そこでお弁当はかるいものを持たせることになっている。ママも水曜日はおにぎりだけを持たせている。
ラッキー  水曜日でよかった〜

 上の孫が「おにぎり美味しかったよ」と言っていたらしい。
 下の孫も完食だったのだが・・・代わりにお漏らししたパンツのお土産があった。

 いけない! 朝トイレに行かせるのを忘れたわ〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当作りは結構大変なんですよね
おにぎりでラッキーでしたね。
まだまだ小さいお孫さんお土産つきの帰宅はちょっとしたハプニングでしたね。
きょんたん
2007/09/15 15:19
週に2日は給食なんですが・・。
給食は本当にありがたいですね。

とにかくふたりの孫をひとりで見るのは大変な事ですよ。( ;ノ´Д`)ノ
ちいばあちゃん
2007/09/15 21:54
朝トイレに行かせるのを忘れたわ〜 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる