ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し

<<   作成日時 : 2007/09/02 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 引越し・・・といっても、この家が建った3年前から同居していたお嫁ちゃんの母親、義父、弟がこの家から出て行く。当初は5年間の約束だった。
 同居した理由(わけ)と今回引越しが早まった理由(わけ)は長くなるのでここでは省略することとして・・・

 理由はともあれ、息子夫婦の親同士も同居すること事態、世にも不思議な話である。
不思議な話に3年耐えた私・・・。 間に入った嫁も大変だったであろう。

 明日から私はようやくこの家の姑の座に着くのじゃ〜(大笑)

 お嫁ちゃんも言っていた・・・「明日からこの家でゆっくり暮らせるわ〜〜」
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか大所帯で賑やかそうだけど
実際は大変だったんですね。
お嫁さんの言葉が象徴してますね
姑の座守ってください。
きょんたん
2007/09/03 22:29
静かになって私もお嫁ちゃんも正直ホッとしています。
嫁母、義父ともに夜の仕事でしたので、明け方帰宅時に物音で起こされることもなくなりましたわ〜〜
ちいばあちゃん
2007/09/05 23:18
アハハ・・姑の座獲得おめでとう。
やっと、安気になれるね。
お嫁さんも間に入って、さぞ大変だったでしょうね。
人魚姫
2007/09/10 21:17
お嫁ちゃんにとっては自分の母親なんですが・・・。
姑の私との方が気が合うんですよ。

合わせてくれているんでしょうね。
(@^−^)
ちいばあちゃん
2007/09/11 00:40
引越し ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる