ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなペンチを買いました

<<   作成日時 : 2007/08/23 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 息子に相談した所、自転車のワイヤー錠は切断することに決定した。
近くの大きな工具店に一緒に行ってもらい、切断出来そうなペンチを購入した。明日、仕事先の駐輪場の柱にくくりつけてあるワイヤー錠を息子がこのペンチで切断してくれるそうだ。

 自分で出来ると言ったのだが・・・
「仕事の帰り、夜中の12時過ぎにこんなデカイペンチ持って自転車乗ってたら、警察に職務質問されるよ」・・・と息子。
それは言えるなあ・・・(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃそうですよ。モダンでお洒落なオバアサマでも、梅干し婆でも、大きなペンチは似合いません。
片靴
2007/08/23 07:38
片靴さん、コメントありがとうございます。
でも大きなペンチは頼りになりました。
ちいばあちゃん
2007/08/24 00:47
結局鍵は見つからなかっただ
ワイヤー錠を外すのも工具がないと
出来ないんですね。
優しい息子さん 職務質問にあったら
大変ですものね。
きょんたん
2007/08/25 14:00
頼りになる息子さん。
息子さんの言うとおり、大きなペンチもって、一人ではちょっと危ない人に間違えられそうね。
人魚姫
2007/08/26 22:54
きょんたんさんへ。。。
そうなんですが、逆にこんな程度のペンチで切れちゃうなんて・・・
ちょっと不安にもなりましたが・・・
ちいばあちゃん
2007/08/27 00:10
人魚姫さんへ。。。
息子も今回は頼りになりましたが、ペンチもとても頼りになりました。
これさえあればまた無くしても大丈夫。
v(@∀@)v
ちいばあちゃん
2007/08/27 00:17
大きなペンチを買いました ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる