ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山へ

<<   作成日時 : 2007/08/13 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 11日、次男のいる小山に長男家族と出かけてきた。
朝、7時に家を出て向こうに着いたのが10時過ぎ。お盆の帰省ラッシュに重なった割には思ったより早く着いた。
 9月から、こちらの家も部屋が空くので、これからは是非次男家族も泊りがけで遊びに来て欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆の交通ラッシュ 昨日今日と大変なようですね 我が家には余り関係ないのでニュースの画面を見てはで「大変だね〜」と人事のようです。
きょんたん
2007/08/15 10:06
帰省ラッシュ中に事故に巻き込まれたり・・・
この暑さで居眠り運転が多いようですね。
ちいばあちゃん
2007/08/16 00:42
小山へ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる