ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵みの雨

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 仕事中、土砂降りの雨と雷で、露天風呂を30分ほど閉鎖した。皆既月食だったのに見られずに残念だったが、それよりこの恵みの雨の方が感謝感謝である。
 仕事帰り、12時頃には雨はすっかり上がって自転車で切る風は久しぶりに気持ちがよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
余り雨がひどいと閉鎖になるんですね
今度見られるのは3年後だとか?
その時は見れるといいですね。
昼間は暑くても 夜風はだんだん
気持ちよくなってきているでしょうね。
きょんたん
2007/08/29 21:45
きょんたんさん、こんばんは。
月食はみたかったですね。残念!
きょうは、だいぶしのぎ良い一日でした。
ちいばあちゃん
2007/08/30 00:00
恵みの雨 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる