ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シュレック』を孫と一緒に見た

<<   作成日時 : 2007/07/21 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 映画『シュレック3』が今劇場で公開されている。
 『シュレック』のDVDをひとから借りて5歳の孫のこーくんと見た。
『シュレック2』を私が見たくて『シュレック・シュレック2』がパックになっているDVDを孫に買ってやった。(一応、孫に買ってやったことになっている)

 今日、孫と『シュレック2』を私の部屋で一緒に見た。  面白かった。v(@∀@)v

私 「シュレック3の映画を見にいこうよ。」
孫 「ちーちゃん(私のこと)、DVD買ってよ。」・・孫は映画館の迫力ある大きい音がまだ怖い。
私 「まだ売ってないよ。」
孫 「だいじょぶ、だいじょぶ、そのうち売るから。」

          そりゃそうだ?・・・

画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5歳だと まだアニメ系でも映画館の大音響はダメなんだ。 ホームシアターのほうが落ち着いて安心して観られるんでしょうね。ちいばあちゃん・・ちーちゃん・・かわいいです。
きょんたん
2007/07/22 21:11
孫とDVDを見るときはなぜか私の部屋でパソコンで見るんですよ。

ホームシアターがあったら映画館へ行かなくてもいいねえ〜〜
ちいばあちゃん
2007/07/23 01:14
始めまして。。。ぷーと申します(^^♪
お孫さん5歳ですか?
可愛いですね(^_-)-☆
うちの次女もディズニー大好きでほとんど見てますよ。(30歳です)
『ちーちゃん』って呼ばれてるんですね。私は『ばあば』ですよ。
お嫁さんのお母さんは『エッちゃん』です。好いな〜〜。。。(*^_^*)
ぷー
2007/07/24 08:08
ぷーさん、はじめまして・・
ちいばあちゃんです。
いらしていただいてありがとうございます。
同居の孫5歳、3歳。次男の所に1歳の孫です。全員男の子です。
ちいばあちゃん
2007/07/25 01:48
アハハ・・・こーくんにやられっぱなしですね。
確かに、そのうちDVDでるから・・・ね。
よっぽど映画館の迫力が恐いみたいですね。でもそのうちに、「行こう行こうと」とせがまれますね。
人魚姫
2007/07/27 23:20
人魚姫さんへ。。。
もう、完全にやられていますよ。
今に映画館の迫力がたまらなくなるでしょう。
ちいばあちゃん
2007/07/28 01:07
『シュレック』を孫と一緒に見た ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる