ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 5ヶ月ぶりに次男親子と会う

<<   作成日時 : 2007/07/19 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 思わぬことで栃木小山にいる私の次男親子に会うことが出来た。
 15日仕事が終わって携帯を見ると、次男からのメール・・・
『明日、○○(次男のお嫁ちゃん)が、立川のルミネに限定80個のバックを買いに行くので親子3人で朝6時頃から並ぶ』と連絡だった。
 立川といえば、息子達は早朝なら高速飛ばして1時間半。私は最寄り駅から36〜7分ほどの駅だ。
『会いに行くよ』とメールを返した。
 
 そんな訳で私も6時起きをして立川駅まで出かけて行った。
 孫のしゅんくんを1歳のお誕生日以来5ヶ月ぶりに抱っこした。 可愛かったなあ〜〜

 限定80個のバックなんだけど・・・
サンダルのブランド クロックスの限定のバックだそうで・・・結構可愛かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな事のためなら 何でも出来るんです 早起きだって・疲れなんて忘れて。
よ〜し 会いたい、行きたい
そんな時は、100%エネルギー全開です。。
5ケ月ぶりのお孫さん 大きくなったでしょうね。
きょんたん
2007/07/19 09:58
そうなんですよね。
今回も『孫に会いたい』・・・それだけで。
ちいばあちゃん
2007/07/20 01:17
はじめまして!きょんたんさんちから飛んできました。お邪魔します♪お孫さん、1歳5ヶ月ですか?うちと同じです。私のところは初孫です。本当に孫は可愛いものですね。どんな苦労もエンヤコラです。息子さんご家族に逢えて良かったですね(*^▽^*)
ひよこのばあば
2007/07/20 11:46
突然お邪魔してすみません。
実は「シニアブログランキング」というシニア向けのブログランキングを作りましたので、是非ご参加いただきたく、コメントを書かせていただきました。

まだできたてほやほやのランキングですが、参加をどんどん募っているので、アクセスアップにぜひご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
http://rental-ranking.com/1982/
ブログランキング参加のお願い
2007/07/20 19:15
今日は・・・千葉の紙芝居屋です・・・孫は可愛いな・・・我が家でもデレデレですよ・・・(*^_^*)
バカボン
2007/07/20 19:29
ひよこのばあばさん、はじめまして・・
コメントありがとうございます。
初孫さんとうちの孫と同い年だそうですね。
ちいばあちゃんとこは、同居の長男の所に5歳、3歳の孫がいます。全員男の子ですよ。
ちいばあちゃん
2007/07/21 01:44
バカボンさん、はじめまして・・
コメントありがとうございます。
紙芝居屋さん?

孫は可愛いですね。
幾つになっても可愛いようです。
(@^−^)
ちいばあちゃん
2007/07/21 01:49
5ヶ月ぶりだとかなり大きくなったでしょう。
ちょうど、可愛いい盛りですね。
お目当ての品もゲットできたみたいで、よかったですね。
人魚姫
2007/07/27 23:15
人魚姫さんへ。。。
次男の方の孫に来月また会えそうなんです。
日帰りでも行ける距離なんですが、なかなか会いに行けませんね。
ちいばあちゃん
2007/07/28 01:16
5ヶ月ぶりに次男親子と会う ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる