ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家が変わる

<<   作成日時 : 2007/07/15 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 この家を息子たちが建てた2004年10月から私も同居を始め、訳あって嫁家族も4年間という期限付きで同居を始めた。しかし、来月いっぱいで嫁家族3人(母、義父、弟)はこの家を出ることとなった。
 
 まあ、お互いよく我慢して3年近く同居して来たかと思う。どうして同居が始まったか・・・は、今思うとあまりはっきりしないのだが・・・
ともあれ、ようやく嫁と私が水入らずで生活していけるのかと思うとなんだか嬉しい気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪♪
こちらは青空とお日様が顔を出しました
台風一過です。が生暖かい?北西風が吹いていますそちらの空模様はいかがですか
3年余りの間、ご苦労様お疲れ様でした
お嫁ちゃんと水入らず、嬉しい気がすると言う今の気持ち大切にして下さい。
夫婦以外で他人が一緒に暮らすと言うのはエネルギーの要る事なのですね。
きょんたん
2007/07/15 10:53
またまたおじゃましてすみません!!
さきほどのコメント
リンクするの忘れてしまいました
よろしかったらわたしのブログに
遊びに来てください デビューしたてですが。
きょんたん
2007/07/15 19:34
きょんたんさん、こんばんは。
また、いらしてくださってありがとうございます。
これからきょんたんさんのブログへ伺いますね。o(*^▽^*)o
←左からちいばあちゃんの部屋にもいらしてくださいね。
ちいばあちゃん
2007/07/16 01:19
わかりますよ。これでみずいらずのせいかつになるんでしょ・・・
なかなか大変だったと思いますよ。
お疲れ様でした。
って、あと一ヶ月の辛抱ね。
人魚姫
2007/07/27 23:11
両方の親が同居なんて考えられませんものね。だれもがオカシイと思うはず。

これからもお嫁ちゃんとは仲良く暮らして行きたいと思っています。
ちいばあちゃん
2007/07/28 01:26
我が家が変わる ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる