ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉施設爆発事故

<<   作成日時 : 2007/06/21 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3人が死亡した東京都渋谷区の女性専用温泉施設「シエスパ」のニュースは同じような自噴温泉施設で働いている私としては他人ごとではない。 しかも近いうち行こうと思っていた・・・。

 本日仕事中、機械室付近を通ったとき、中から聞こえる大きな音がとても不気味に思えた。
点検作業などすべて人間がやること。見落としだってあるだろうし、最悪手抜きだってあるだろうし・・・。性能の良い感知器などの機会だってこわれることだってある。

 ああ、だれに・・・命を預けたらいいの?  親より先に逝くことはしたくないからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
温泉施設爆発事故 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる