ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重なひとりの時間であった

<<   作成日時 : 2007/06/03 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 6月は22日も仕事であるため、今日の休みは貴重な一日であった。

今日は息子家族が仲良し御近所さん4家族で朝6時起きをして八景島へ潮干狩りに出かけた。 同居中の嫁の母上と義理父はふたりとも夜の仕事であるため、午前中は寝ている。ふたりは起きて間もなくどこかへ出かけ・・・家には私ひとり。洗濯をして、部屋の掃除、風呂、トイレ、駐車場、今日は窓拭きもして・・・。昼食はお蕎麦をゆでて食べた。

うん・・・静かである。貴重な時間だ! さあ、なにをしよう? 
ガーデニングはひとがいても出来る。パソコンも・・・出来る。それとも買い物・・・。
そうだ 
CD音楽をデッカイ音で聞きたい。いつもはパソコンをしながらイヤホーンで聞く毎日。
サザンにしようか・・・河村隆一にしよう 

 して間もなく・・・6時に出かけた孫たちがガヤガヤと、、、嫁母たちも帰ってきたよう・・・

ああ、一瞬の貴重な一人の時間であった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な時間有意義に過ごせましたか?
大きな音で、好きな音楽を聞くって、いいかも。
私だったら何をしているかしら・・・
たいていはパソコンやってるわ。
「お弁当」のCDは、私も持っていないので、
ブログでアニメにして歌っちゃいました。
良かったら見てください。
人魚姫
2007/06/08 22:24
昨日、『お弁当』の歌のアニメ見させていただき感動でした。
ありがとう!
ちいばあちゃん
2007/06/10 13:17
貴重なひとりの時間であった ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる