ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事でクーラクラ (;´ρ`) グッタリ

<<   作成日時 : 2007/05/05 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 職場が繁盛することはパートタイマーとはいっても嬉しいものである。
 交通渋滞で貴重な休みの時間を無駄に過ごすより、自転車でも行ける我が町の温泉で家族で一時を過ごすのもいいものかもしれない。連休に入って、オープン以来の混みようである。お陰で足はパンパン、腰はズキズキ、頭はクーラクラ。 (;´ρ`) グッタリ
画像

 今日、明日は私も休みをもらってちょっと一服だ。地元の温泉はほとんど毎日入っているもんで、ちょっと明日は栃木の塩原温泉まで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉も結構混むんですね。
お疲れさんでした。
明日はゆっくり、温泉につかって、
リフレッシュ!
人魚姫
2007/05/05 20:16
職場の毎日見慣れた温泉とは違ってゆったりとした気分で温泉に浸かってきました。

承諾なしにこちらのブログに『人魚姫ノウハウ』をリンクさせていただきました。m(_ _)m
ちいばあちゃん
2007/05/06 22:19
いえ、いえ、リンクはってもらって、ありがとう御座います。今後ともよろしくお願いします。
人魚姫
2007/05/13 23:38
仕事でクーラクラ (;´ρ`) グッタリ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる