ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2007/05/03 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 仕事が終わり、今日も岩盤浴をして温泉に入り、電動自転車で夜中の12時に暗い道のり15分・・・この時間が最高のひとときである。今日は満月が夜道を明るく照らしていた。
孫たち、お嫁ちゃんも風邪がだいぶ良くなり、5日の一泊旅行はなんとか大丈夫そう。
GWレースの息子は成績はあまりよくないものの、後2日怪我なくかえってきてもらいたい。                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん風邪をひいているみたいで、大丈夫ですか?
ちいばあちゃんもうつらない様に気おつけてね。
我が家では次々と伝染しております。
夜中の帰宅、危ないですよ〜。今の世の中昼間でも危ないけどね。
この度、HPをリニューアルして、おすすめリンクを
ブログの方に移動させました。新規にリンクを
はらせて貰いましたので、よろしくお願いします。
人魚姫
2007/05/03 21:08
コメントが前後してしまいました。リンクしていただきありがとうございます。
私もこちらのブログと『ちいばあちゃんの部屋』というHPの『リンクのページ』からもリンクさせていただきましたので御確認ください。左の欄のちいばあちゃんの部屋へどうぞ(o_ _)ノ彡より入れます。
ちいばあちゃん
2007/05/06 22:34
ゴールデンウィーク ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる