ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も岩盤浴

<<   作成日時 : 2007/04/05 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 仕事が終わってから、週2回を目標に岩盤浴をしている。最近は入ると5分ほどで汗が出てくるようになった。本当かどうかはわからないが、《免疫力を高める》、《老化防止》の効果があるというのだからやった方が良いだろう。
サウナは熱すぎて我々更年期を過ぎた者にはかえって身体に悪そうだが、岩盤浴は程よい熱さと湿気、岩盤から出るゲルマニウムとやらで最近体調すこぶる良し!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩盤浴経験無しです。
体調良好なら、良いですね。
チュウリップ・・お庭に咲いているのかな、
水滴がついてみずみずし〜ってちょっと変?
人魚姫
2007/04/05 15:04
岩盤浴、いいですよ。 人魚姫さんのお庭、拝見しましたよ。とても素敵なお庭ですね! 私もHPでまいが〜でんの記録を作っていますので、
《ちいばあちゃんの部屋》を覗いてください。
ちいばあちゃん
2007/04/06 02:28
今日も岩盤浴 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる