ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅

<<   作成日時 : 2007/03/09 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そういえば、ひとりで旅行先の宿に泊まったのは初めてだ。
母と行こうと思ったのだが、父の具合があまり良くないとのことで今回は私ひとりの“一人旅”となった。一人泊を扱っている宿は少ない。ネットで見て以前から行ってみたいと思っていた箱根小涌谷温泉の『水の音』という宿である。評判通りの宿であった。ここは何度でも行ってみたい宿になった。
冷蔵庫の中の飲み物はサービス。その中にビールがあったのが感激!
各階、エレベーターの横に『お部屋にお花を飾ってみませんか』と、一輪挿しの花瓶と、野の花が何本か置かれていた。早速部屋に飾ってみた。

6月の紫陽花の季節には是非母を連れて行こう。

 帰りに湯河原の幕山公園に足を伸ばしたが、2〜3日前の春の台風で梅の花はほとんど飛ばされていた。残念!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一人旅 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる