ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅんくん、1歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2007/02/20 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は小山にいる次男の方の孫のしゅんくんの1歳のお誕生日である。
 先駆けて18日にお祝いに呼ばれて小山に行って来た。縁起餅である“一升餅”を背負ったしゅんくんの可愛かった事。あちらのじーじ、ばーば、そして私も孫の可愛さにメロメロであった。次男の孫にはたまにしか会えないのがとても残念。思ったより人見知りも少なく私に抱っこされてくれた。
 また近いうちに遊びにいくからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
しゅんくん、1歳のお誕生日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる