ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちは石打スキー場へ

<<   作成日時 : 2007/02/17 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 孫家族は今朝5時過ぎに起き、御近所の仲良し家族3組で新潟の石打までスキーに出かけた。早く起こされた孫たちも朝から御機嫌がよく4人とも元気で出かけた。関越道に入れば早いのでもう現地に着いたかもしれないなあ。怪我なく帰ってきておくれ。
 
 私も今日これから次男のいる小山に出かける。2月20日はしゅんくんの1才のバースデーである。本当は長男家族も行くはずだったのだが、スキーに行く日と丁度重なってしまったわけ。17、18に予定が先に入っていた事を御近所仲間に告げていなかったのである。よって私ひとりで電車で行く。渋谷から湘南ラインで70分。
 昨日は仕事だったので寝たのが2時。今朝5時に起こされ、2度寝が出来ない私は睡眠時間3時間。眠くはないが、腰の疲れが取れていない。ちょっと横になってから出かけるとするか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
孫たちは石打スキー場へ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる