ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭のCT検査をした

<<   作成日時 : 2007/01/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 3日の晩、お風呂屋さんの仕事中、突然左後頭部がズキッとした。その後何回かその痛みがきた。その日は気にもせず、同僚と仕事の後ビールを一杯飲んでちょっと温泉につかって帰った。
 次の朝、昨日の痛みが一分おきぐらいにやってきた。今までに経験をしたことのない痛みである。ズキッ〜〜〜!
横になっていると余計に痛みを感じるのでいつものように家事をした。2日間仕事が休みなので様子を見ることに・・・昨晩から今朝にかけては時々やってくるズキ〜〜! にほとんど眠る事ができなかった。
 最近までリハビリに通っていた病院が『●●脳神経外科整形外科』なので仕事を始めた報告がてら、病院に行ってきた。CT検査の結果、なんの異常も見られなかった。
MRIの検査も次回行うことになった。数日前、初めて口内炎になるし・・・
暫く収まっていた乳腺症の痛みがまた始まった。
仕事の疲れか・・・更年期障害か・・・それともストレスか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃん、大丈夫ですか?
お疲れやストレスが貯まっているのではと心配です。
痛みは誰にも代わってもらえないから、お大事にして下さいね。

2007/01/06 22:02
菊さん、御心配くださってありがとうございます。頭の方はピタッと痛みはなくなりました。
仕事もしっかりやってきました。
ちいばあちゃん
2007/01/07 01:30
頭のCT検査をした ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる