ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年半ぶりのお給料

<<   作成日時 : 2006/12/18 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月パートを開始し、最初のお給料をもらった。
 椎間板ヘルニアになって常勤ヘルパーの仕事をやめて一年半家で過ごした。ストレスも限界になり、腰の方もなとか回復してきたので仕事を捜して11月から働き始めた。以前の職種を替え、気分新たに仕事を開始してもう一ヶ月半が過ぎた。全員がオープニングのスタッフなので、年齢はさまざまだがとても働きやすい雰囲気なので楽しく仕事をやらせてもらっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一年半ぶりのお給料 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる