ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくん、生活発表会本番

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こーくんの生活発表会が本番の日で、今日は先日のビデオ撮り班(ママと私)に加え、パパとお嫁ちゃんの母上も一緒に幼稚園へ。
園児を4つの班に分けて、土日で4公演である。我が孫は土曜日の午後のグループであった。始まる30分前に園に到着したが、会場の席はなんと一番後ろの椅子しか空いていない。
おじいちゃん、おばあちゃんもいっぱい! 遠くから孫の顔だけはなんとか見えたが・・・。

画像
家に帰って先日のビデオ撮りのときの映像をゆっくり鑑賞した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こーくん、生活発表会本番 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる