ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪がまだ治らない

<<   作成日時 : 2006/11/23 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 孫たちと私がここひと月近く同じ症状の風邪が直らず困っている。こーくんは中耳炎にまでなってしまい、熱も40度まで上がった。高熱は中耳炎によるものらしい。
昨日何日ぶりかで幼稚園に行った。私も熱が出る風邪ではなかったので仕事もなんとか行っている。孫たちも少しずつではあるが、回復してきている。
私も咳と痰がこんなに続いた風邪は初めてである。やはり年のせいであろうか・・・? 抵抗力が3〜4歳児と同じぐらいになってきているような・・・

ずーと風邪薬や中耳炎の頓服などを飲まされているこーくん、パソコンで遊んでいたがいつの間にかウトウト・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃん こんばんは
お風邪とか、大丈夫ですか?
こーくんも風邪から中耳炎になったとありますが大丈夫?
PC前で可愛いうたた寝姿では大丈夫そうですね。
一日も一刻でも早く完治されるよう願っていますね。
スイッチ
2006/11/23 22:36
ようやくアパートで生活するようになりました。
ご飯はみんなで食べて9時ごろ寝に帰るだけだけどね。
それだけでも、気分的に休まるね。
見たいテレビも見れるし。
仕事は頑張りすぎないように、頑張ってください。
しゅんぱぱ
2006/11/23 23:24
スイッチさんへ
孫も私もだいぶ良くなってきました。
嬉しいコメントありがとうございます。
ちいばあちゃん
2006/11/24 00:48
しゅんぱぱへ
母屋のしゅんじーじとばーばもゆっくりできるのでは。
仕事、頑張ってますよ!
ちいばあちゃん
2006/11/24 00:55
風邪がまだ治らない ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる