ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくん、40度の熱

<<   作成日時 : 2006/11/16 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こーくんはママと修善寺の競輪学校におじさんの試験の応援に行く予定だったが、朝から熱がありママだけが行った。帰りに自転車を積む関係でどうしてもママは車を持って行かねばならなかった。お嫁ちゃんの母上たちとゆーくんは昨日から修善寺に行っているため、今日一日私とこーくんで留守番だった。40度まで熱が上がったが、比較的元気で脱水も起こさなかったようで安心した。私も今日一日風邪の症状がますます悪化し、預かった孫の看病はとても辛かった。
 
 お嫁ちゃんの弟の試験の結果は合か否かはなんとも言いがたいタイムだったような・・・
早く合格して一人前になって独立してくれないとね。親子していつまでもお姉ちゃんを当てにしてはいけないよ。
お姉ちゃんはうちのお嫁ちゃんなんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こーくん、40度の熱 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる