ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 咳が治らない

<<   作成日時 : 2006/11/15 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪が治らず困っている。
 10月末頃から咳が出始めた。仕事中は咳が止まってくれるのでありがたい。温泉の湯気と湿気のせいかな? 家にいると調子が悪い。孫のこーくんが私と同じ咳をして熱が38度あり、心配である。
 一人暮らしのときは風邪はほとんどひかなかった。この家で暮らすようになってから度々風邪をひくようになった。8人もいるといつもだれかしらがこんこんと咳をしている。始めに風邪をもってくるひとはだれだ!

 イソフラボンの食品モニターが今日終了した。初めてのモニター体験だった。2ヶ月間イソフラボン含有の食品、大豆製品を口に出来きなかった。来週、母と大山へ紅葉見がてら豆腐懐石を食べに行く予定。

 今晩は、この家に私とお嫁ちゃんとこーくんだけである。
お嫁ちゃんの弟が競輪の二次試験で修善寺の競輪学校へ2泊3日で行っている。お嫁ちゃんの母上たちは下の孫のゆーくんを連れて修善寺に泊り込みで応援に行っている。試験初日の種目の成績は良くなかったらしい。3回目の挑戦は如何に???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
咳が治らない ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる