ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事は楽しい・・・かも。

<<   作成日時 : 2006/11/10 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 新しい仕事もオープン3日目でだいぶ慣れた。今回の職場はなんといっても社員がとても爽やかである。かつての仕事先の上司や社員はどうも好きになれないひとたちであった。仕事は楽しくても上司や社員が今一だと仕事もおもしろくなくなるものである。
 とにかく腰をいたわりながら細く、長くやっていけらなあ・・・と思う次第。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃん こんにちは。
新しいお仕事楽しそうですね。
若い人達に混じって頑張っている姿が目に浮かびます。
でも決して無理をなさいませぬ様。
既にお膝に異常を感じられたとか?
おっしゃってますように
細く永くでボチボチ進んで下さいね。

私もスーパー銭湯大好き人間で孫達と良く行くのですよ。
孫は「温泉だぁ〜」と言って大喜びです。
スイッチ
2006/11/13 10:45
スイッチさん、こんばんは。
先週は研修を含めてオープンのため、6日間出勤しました。5時間程度とはいえ、久しぶりの仕事は堪えました。ヘルパーよりは楽だとは思ったのですが・・
いろいろ暖かいお言葉ありがとうございます。
今週から週3日になりましたのでゆっくり休んでいます。
ちいばあちゃん
2006/11/15 21:47
仕事は楽しい・・・かも。 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる