ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと違った一日

<<   作成日時 : 2006/11/01 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 零時を回ったので正確には昨日になるが・・・
 朝4時起きで息子家族4人は沖縄へ出かけた。2日間、静かになる。
 私は久しぶりに友達と会った。ランチをしてお茶をして、ショッピングをして横浜で半日楽しいひとときだった。
横浜駅に行くとなぜかほっとする。川崎駅に大きなショッピング街『ラゾーナ川崎プラザ』というのが出来たというが、今から開発していく気はない。やはり私は横浜の浜っ子。
 家に帰ったらお嫁ちゃんの母上たちはすでに仕事に出かけた後で、家にはだれもいなくて鍵を開けて入る。静かだ〜。あ〜、なんといい気分。
久しぶりの快感であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして こんにちは
たんぽぽです よろしくお願い致します。

静かになると ホットしますね!
いつも静かでは寂しいのですが。(^−^)
たんぽぽ
2006/11/01 09:57
たんぽぽさん、はじめまして・・・。
コメントをいただきありがとうございます。
今はまた騒々しい毎日がもどってきました。
ちいばあちゃん
2006/11/04 22:32
いつもと違った一日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる