ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事を始めてストレスの解消だ

<<   作成日時 : 2006/10/30 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どこか静かな湯治場にでも行ってみたいなあ・・・。
ごちゃごちゃとした8人暮らしの生活が始まって3年目に入った。一人暮らしが長かったのでこの2年は結構ストレスな毎日であった。主婦が3人同居というのは本当に大変なことである。孫の躾の仕方、洗濯物や布団の干し方、食器の洗い方、掃除の仕方、どれをとっても三人三様だ。お嫁ちゃんには私のやり方を伝授出来るが、その母上には言えない。ここで私が我慢しなければいけない。
11月から週4日一日5時間ではあるが家を出られるということはストレス解消になるはずだ。
 少しでも働いて、湯治場貯金でも始めようか・・・貯まるのは後3年後の同居が終わる頃かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
仕事を始めてストレスの解消だ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる