ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 朗報

<<   作成日時 : 2006/10/21 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 次男のお嫁チャマが私の孫のしゅんくんを妊娠したときにわかった『子宮頸部癌の円錐切除手術』を先日受けた。摘出したものの細胞検査の結果が今日わかり、◎であった。最悪、子宮摘出の可能性もあったため、今日の結果がわかるまでは私も胸に大きなものがつかえていたが、お嫁チャマからの朗報でとにかく安心した。
 これでゆっくり母(しゅんくんの曾ばあちゃん)と私(しゅんくんのばあちゃん)も箱根の温泉に浸かってこれる。とにかくよかった。
 暫く更新のなかったお嫁チャマのブログにもふたたび可愛い孫が登場していた。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばぁちゃんはじめまして
おはようごいざいます。
とっても優しい方なんだろうなぁと
感じるブロぐですね
読んでいて心が和みました。
我が家の長男(28歳)も最近結婚したばかりです。

男の子しか育てたことがない私は
これからお嫁ちゃんとどういうふうに
接していったらいいのかチョット悩んで
います。アドバイスいただけたら嬉しいです。
みね
2006/10/21 09:50
みねさん、はじめまして。
お越しくださりありがとうございます。
私も25歳と28歳の息子の母親です。長男家族と同居しています。
ブログの紹介にも書きましたが、今訳けあって嫁の家族が同居中なんです。(後2年ほどなんですが)それで私も毎日ストレスで・・・。このブログで時々グチグチ言わせてもらっています。御聞き苦しいでしょうけど聞いてやってください。

『ちいばあちゃんの部屋』にも是非お立ち寄りくださいね。
ちいばあちゃん
2006/10/22 00:01
早々のご返事、うれしかったで〜す!
家族は、みるママとみるシスターだけの少ない核家族です。
大勢は、楽しそう〜。
又、お邪魔しま〜す♪

みる亭
2006/10/22 10:39
みる亭さま。
ちいばあちゃんは2年前までは一人ぽっちでした。その頃に戻りたい時が一日に何度か訪れる・・・(ё_ё)
ちいばあちゃん
2006/10/23 23:40
朗報 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる