ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月から新しい仕事開始

<<   作成日時 : 2006/10/20 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 面接を受けた所から連絡があり採用となった。50歳までという年齢制限を2歳ほど破り合格。
17年間続けたホームヘルパーもある意味サービス業だ。ホームヘルパーの仕事をしながらそのほかにもいろいろな仕事をかじってきた。すべてサービス業だった。今回もサービス業でオープニングスタッフである。バックの会社もこの業界では結構名が知れているらしい。これから研修もあるが、恐らくスタッフは10代から50代の幅広い年齢層だと思う。私としては人生最後の力を振り絞って頑張ってみたいと思っているのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは55歳。
パートへ出ようかな?と、思いつつ、やはり年齢制限が怖い!
でも、がんばっている方がいると思うと、力が沸いてきました。
蔭ながら、応援していま〜す!
みる亭
2006/10/20 22:01
みる亭さま。
コメントいただきましてありがとうございます。
ちいばあちゃん、これからの健康のためにも頑張りたいと思っています。
ちいばあちゃん
2006/10/21 00:24
来月から新しい仕事開始 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる