ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS また明日、面接を受ける

<<   作成日時 : 2006/10/13 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 開始した仕事なのだが、募集に歌っている朝7時30分仕事開始が、実際は7時に始めないと間に合わない状態であった。朝の30分は大きい。しかも人事の人の性格が気にいらない。私がいろいろ質問等すると、
「えっ? それどういう意味〜い?」
と、こんな言い回しの話し方をする。仕事が契約時間より30分早く開始されていたことは100歩譲っても、この人事のひとの態度は気に入らない。
私は即効断った。
 再びホームヘルパーも考えたが、身体介護がなければできるのだが、なにせ中腰姿勢と重いものを持つことが椎間板ヘルニアの私には無理だ。よって、ヘルパーの仕事は17年で終止符を打つ事に決めた。
 そしてまた明日、面接を受けることになっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
また明日、面接を受ける ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる