ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに“月9”を堪能

<<   作成日時 : 2006/09/20 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事をやめてからテレビを見る機会が多くなった。月9も久しぶりにワンストーリーもかかさずビデオにとって観た。キムタクと山口智子のロンバケ以来かな? 10年ぐらい全くドラマは観ていなかったもの。今回の月9はあまり視聴率はよくなかったらしいが、綺麗な伊藤美咲とKAT−TUNの亀梨くんのコンビが私はとてもよかったと思う。
これからもどんどん若い人たちのドラマを観て若返らなくては・・・ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりに“月9”を堪能 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる