ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ごゆっくりの老夫婦 ( ̄ω ̄;)!!

<<   作成日時 : 2006/09/12 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像11日・・・
 22日に孫のこーくんに新型ロマンスカー50000系の展望席に乗せてやりたいと思い、その指定券がネットで取れた。溝の口ヨーカドーの中にあるJTBまで指定券を取りに行った。JTBのカウンターの順番待ちの番号札が5人待ち。たかが600円のチケットのために1時間も待たされた。お客の対応をしているのが3人。私が行く前からカウンターの椅子に老夫婦がすわっていてごゆっくりと旅行(国内らしいが)の計画をたてている。
「じゃあ、こっちにしようかしら。」
といろんなパンフレットを広げている。
『行く場所なんて家で決めて来いよ ( ̄ω ̄;)!! 』
私の順番がまわってきてチケットを発行してもらってもまだ老夫婦はぐねぐねとやっていた。ずっと相手をしている担当の女性の顔もいささか引きつってきていたように見えたが・・・。

萩の一番花が開いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ごゆっくりの老夫婦 ( ̄ω ̄;)!!  ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる