ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ、いかないで!

<<   作成日時 : 2006/09/11 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 息子は多摩川競艇終了後、今回一週間家にいた。12日からの尼崎競艇の開催のため、本日午後出かけた。
 私の孫のこーくんが今回初めて「パパ、お仕事行かないで!」と大きな声で泣いた。午前中は家族4人で近くの地域プラザに人形劇を見に行ってきた。こーくんはパパの膝にすわって見ており、帰りもパパに肩車をしてもらって帰ってきたらしい。午後、仕事に出かけることがわかっていたので離れたくなかったのだろう画像。来月半ば過ぎまでレースが目白押しに入っている。我が家の家計のためには助かるが、孫のこーくん、ゆーくん、そしてお嫁ちゃんも寂しいのだろうな。
 22日には一泊で私と箱根に行く。そのときはパパのことはちょっと忘れてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パパ、いかないで! ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる