ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅?

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この夏、家に閉じこもっていたのでひとりで箱根あたりに行ってこようかな・・・と、パソコンで検索。女性ひとりで泊まれる宿をいくつかピックアップしていたら孫のこーくんがパソコンの画像をも見て、
こーくん: 「今度こーくんここいくの?」
私: 「ちーちゃんと一緒に行く?」
こーくん: 「うん、いいよ」

『箱根花月園』 朝、ゆっくり寝ていたい人のための“朝食なし・チェックアウト11時プラン”というのがあり、孫と行くには最適だ。私もいつも朝はコーヒーのみ。4歳の子供が朝7時に御飯は無理。いいとこ見つけたなあ。箱根までロマンスカーを乗せてやろう。

一人旅を計画していたのだが、いつのまにか小さな恋人との旅行になってしまったよ。♪(*^-'*)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一人旅? ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる